映画・テレビ

ゆりかもめジャック事件発生!

冬に熱いお知らせが・・・

あの「踊る大捜査線3」が2010年7月3日Satに公開!

そこで・・・

Oubo 何に応募したか…って?

もちろんエキストラでしょlovely

まあ当選sign02…って確率は低いでしょうが、しかし踊る2ではエキストラに参加scissors

ほんの3秒ほど、米粒のように映ってたボクとしては、応募せずにはいられませんでした

みなさんもいかがですか?

今回は

撮影応援任務:特別捜査会議に出席する本庁及び所轄捜査員を演じていただきます。

とのことでした

ゆりかもめジャック事件発生sign03・・・です

| | コメント (0)

踊る大捜査線

踊る大捜査線 THE MOVIE 2・・・

やっぱいいなあ、青島刑事も室井さんも、和久さんも…

Odoru05 で、ちょっと自慢は、エキストラでほんの少し登場してること・・・誰が!?って、僕がwink

ちなみにちゃんと捜査員ナンバーも持ってます

メールでエキストラ募集の連絡が来て、応募したら当たって・・・ちょうど東京出張だったので、お台場へ行きました

でもすんごい人数が集まってて、何百人ものね

うつるわけないとDVD買って、必死で一時停止繰り返して発見!!

Odoru07 これ僕です

シーンとしては、かなりいいトコです(58分33秒の場面)

まあしかし、織田さんも、深津さんも会えたし満足でした

参加賞は「湾岸署大運動会」とか印字されたボールペンでした

踊るファンにはたまりません

3作め、楽しみです

| | コメント (1)

買ってしまった

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション DVD いま、会いにゆきます スタンダード・エディション

販売元:東宝
発売日:2005/06/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

TVでやってたでしょ。

よかったです。涙つつつーっ!
で、買ってしまいました。

今日届いた。

| | コメント (0)